今からあなたを脅迫しますの動画を高画質で確実に!パンドラは×

10月15日 夜10時30分スタートの日テレ秋の新ドラマ『今からあなたを脅迫します』をご存知ですか?

ディーン・フジオカさんと武井咲さんの共演で話題のドラマです。武井咲さんといえば、EXILEのTAKAHIROさんとの電撃結婚、妊娠と今や話題の人です。

前クールでは『黒革の手帳』でも一皮向けた良い演技を見せてくれましたので、今回も期待ができそうです。

ディーン・フジオカさんも女性に大人気なので、また話題のドラマになるかもしれませんね。今回は、見どころ満載の新ドラマ『今からあなたを脅迫します』をご紹介させていただきます。

今からあなたを脅迫します あらすじ

悪で人を救う『灰色のヒーロー』脅迫屋

VS

善人すぎる究極のお人好し女子

「今から君を脅迫する!」という動画が自宅に届いたのをきっかけに、物語は始まります。

「脅迫屋」名乗るふざけた覆面男は、動画の中で恋人を人質にとっており、「命が惜しければ今すぐ身代金を払え」と言う。

しかし澪(武井咲)には、恋人なんていたことがなかった…

人違いから始まる2人は、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれる「善と悪」のエンターテイメントドラマです。

今からあなたを脅迫します 豪華キャスト

ディーン フジオカ

俳優、ミュージシャン、モデル、映画監督であり、2016年の『あさが来た』で東京ドラマアウォードの助演男優賞を獲得。

2004年、香港のクラブで飛び入りでラップを披露したところ、客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされ香港を拠点にモデルとして芸能活動を開始。

その後、台湾で俳優として活躍するも契約を更新せず、フリーランスとしてジャカルタへ行き、インドネシアにて音楽活動を開始する。

またクリエイターとしてアートとエンターテイメントを融合した表現活動を模索していたところ、現在の所属事務所であるアミューズに出会う。

あの独特な雰囲気は、グローバルな活躍をされてきたからこそなのですね。なかなかいない俳優さんなので、今後の活躍が楽しみです。

武井咲

モデル、タレント、女優の武井咲さんは現在23歳。まだ23歳なんですね、ビックリです。2006年の13歳の時に第11回全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞とモデル部門賞を獲得したのがきっかけで、モデルとしてデビュー。

メディアで日々活躍されているせいか、25〜26歳くらいかと思っていました。大人っぽいですね。

三宅弘城

舞台、ドラマ、映画などでたくさん活躍されている俳優さんです。『あさが来た』の亀助役でも有名ですね。子供達には『みいつけた!』のいすのお兄さんとしても大人気です。

島崎遥香

元AKB48のアイドルで、現在は女優。AKB48卒業後、いろいろなドラマで活躍されていますね。主役ではなくても、たくさん経験を積んでいるところがステキです。今回はギャルの役とのことなので、ぴったりなのではないでしょうか。

鈴木伸之

劇団EXILEのメンバーとして様々なドラマで活躍されています。最近では『あなたのことはそれほど』にも出演され、話題になりました。今回はどのような役をされるのか楽しみです。

近藤正臣

言わずと知れた名俳優さんです。優しいおじいちゃんの役でも、悪人の役でもなんでもこなす素晴らしい役者さんです。

また、日本テレビの連続ドラマに出演されるのは23年ぶりとのことで、約四半世紀ぶりとのことです。今回は、祖父の役ということなので、どんなおじいちゃんとなるのかワクワクしますね。

今からあなたを脅迫します 相関図

千川 完二…ディーン フジオカ

警察や探偵では取り扱えない事件を、人を脅して解決する脅迫屋。

ファッションセンスは微妙でお調子者のダジャレ好き。

 

金坂 澪…武井咲

変人級に善人なお人好しお嬢様のため、いつも事件に巻き込まれてしまう。

間違い動画によって千川と組むようになる。超がつくほどのお嬢様だが、アルバイトをしながら質素に暮らす女子大生。

 

目黒…三宅弘城

千川の大事な相棒であり、どんな鍵も開けてしまう凄腕の盗み屋。普段は口数も少なく、温厚である。

 

栃乙女(とちおとめ)…島崎遥香

千川の仲間で、どんな情報でもパソコンを使って手に入れることができる、凄腕ハッカーであり探り屋。メイクやネイルアートを普段からバッチリ決めているため、見た目はギャル。

 

京田カオル…鈴木伸之

隣に引っ越してくる好青年。

 

轟雄之助…近藤正臣

お金持ちである澪の祖父。

 

ロビン…蛭子能収

脅迫屋のみんなが通う「BAR青龍」の従業員。

 

レイチェル…内藤理沙

脅迫屋のみんなが通う「BAR青龍」の従業員。

 

カンちゃん…山賀琴子

澪の親友であり、同じ大学に通う。

 

ぱるこ…佐藤玲

澪の親友。

 

【見出し】原作 「脅迫屋シリーズ」

原作は藤石波矢さんの小説「脅迫屋シリーズ」です。藤石波矢さんの作品がドラマ化されるのは初めてのことなので、どのような作品になるのかは未知数です。

ヒットすればドラマもシリーズ化⁉︎なんてこともあるかもしれませんね。

今からあなたを脅迫します 気になる主題歌

「Let it snow!」 DEAN FUJIOKA

新曲である「Let it snow!」は、日本の冬をイメージして作った楽曲とのことです。

日本テレ秋の新ドラマ『今からあなたを脅迫します』の中で描かれている物語と呼応しながら、ストーリーの時間軸の存在を強調することで、ドラマの世界観が更に立体的に感じられれば、という思いを込めて作曲を始めたそうです。

また、作詞は”雪の思い出と現在”をテーマにし、別の長編映画撮影で滞在した赤道周辺のサバン島で、日々インド洋に浸かりながら日本の真冬の景色をイメージして書いたそうです。

編曲に関してはフューチャーベースの要素を取り入れつつ、日本の80年代の歌謡曲を思わせるような懐かしい音色を混ぜ、タイムレスな演出になっているとのこと。

ディーン フジオカさんは、「この曲を通して、日本国内外を問わず、リスナーの皆様にジャパニーズウィンターロマンスを感じてもらえたら嬉しいです。そして、毎年冬になったら街中でかかるウインターソングに育っていくことを願っています。」と仰っています。

これは、ディーン フジオカさんの独特の世界観が楽しめそうですね。今後発表されるPVなども楽しみです。

第1話ネタバレ

お人好しの女子大生・金坂澪(武井咲)に、ある日突然送られてきた謎のDVDと電話番号。動画の中では、「脅迫屋」と名乗る男が「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を殺す」と、“共犯”で“恋人”の佐藤さとう(稲葉友)に銃を突きつけていた!

しかし、澪にとっては何の身に覚えの無い内容…。

澪の電話によって人違いと告げられた「脅迫屋」こと千川完二(ディーン・フジオカ)は大混乱。なんと本来の脅迫相手・葛城菜緒子は、澪の部屋の前の住人であった。今回のことは忘れてほしいと千川は頼むが、

変人級のお人好しである澪は「無駄にお金を持っている」自分が600万円を払うので、佐藤を助けてほしいと言い出した。驚いた千川はそのまま電話を切ってしまう。

翌日。近所で起こった殺人事件の被害者が葛城菜緒子だったと知って驚く澪のまえに千川が姿を現す。警戒する澪であるが、千川は脅迫相手が殺されてしまったので佐藤も解放したと話し、これ以上自分の仕事を邪魔すると命はないと澪を脅迫し、去っていく。

家に帰ると、隣に引っ越してきた京田カオル(鈴木伸之)からのお裾分けにほっとしたのもつかの間、澪の元に届いたのはある老紳士(近藤正臣)からの300万円の現金書留。訳ありのお金を、澪は汚い物でも扱うかのように押入れのスーツケースにしまう。しかも中にはすでに大量の札束が詰められていて…。

一方、実は情に厚い千川は振込詐欺でお金を騙し取られた依頼人の老夫婦を助けられず落ち込んでいた。

仲間で盗み担当の目黒(三宅弘城)は金目の物を見つけるために留守中の佐藤の部屋へ忍び入る。そして佐藤のGPSを見張るハッキングのプロ・栃乙女(島崎遥香)は佐藤が澪のアパートを訪ねていることに気づく…。

澪を訪ねた佐藤は、今回の件を詫びるとともに、殺された恋人・菜緒子のギャンブルの借金3000万円を返すため振り込め詐欺に手を染めてしまったと話し出す。自分を責めつつ恋人の復讐を誓う佐藤に、またしてもお人好しの澪は借金を肩代わりするので復讐をやめてほしいと言い出すが…。

その頃、目黒から詐欺グループの元締め・不破組が佐藤の行方を捜していることを聞いた千川は、お金を持ち逃げした葛城菜緒子を殺したのが不破組だと知り、組長の不破鉄男(小沢仁志)を脅迫しようと思いつく。

しかし大事な脅迫の最中に、タイミング悪く澪からのしつこい着信があり脅迫は中断。さらに、目黒は佐藤の家で「ある物」を見つけてしまい…。

脅迫を武器に依頼人の問題を解決しようとする千川と、破壊的なまでのお人好しお金持ち女子大生の澪のありえない出会いで事件は予想外の展開に!

今からあなたを脅迫します 見どころ

見どころは何と言ってもコミカルなディーン フジオカさんでしょう。これまでカッコ良い役が多かったので、ぐうたらな寒いキャラというのが斬新です。見たことのない、新しいディーン フジオカさんを楽しみにしたいと思います。

また、武井咲さんも『黒革の手帳』で新境地を見つけた感じなので、どんなふうに演じてくるのか興味があります。新ドラマ『今からあなたを脅迫します』を楽しみにしたいと思います。

今からあなたを脅迫します 無料で動画を見るならHulu!

今からあなたを脅迫します は日テレドラマになります。

日テレドラマは、Huluと言う動画配信サービスで視聴する事ができます。

 

以上が、新ドラマ『今からあなたを脅迫しますの動画を高画質で確実に!パンドラは×』の見どころなどです。今クール注目のドラマなので、ぜひ火曜日10時を楽しみにしたいと思います。